二人の体験

By | 2017.08.11

結婚式で見られているのは新婦だけでなく、新婦のお母さんもです。娘さんの結婚式に出るということは、お母さんも晴れの舞台に立つことなのです。そしてお母さんがもしも娘さえ綺麗でいれば問題はないというモチベーションでいれば、結婚式自体の雰囲気をダウンさせてしまうことになるかもしれません。

ブライダルエステが今お母さんと一緒に行くことが流行っている理由は、結婚式という舞台が新婦と新郎が二人三脚である以上、お母さんと一緒に創造していかなければならない場所であるからなのかもしれません

結婚式という場所においてお母さんもブライダルエステでピカピカに磨かれるからこそ、お母さんに育てられた娘さんもピカピカに輝いて見えるのです。

そしてお母さん自身もブライダルエステでエステサロンの初体験をしていただきエステサロンの魅力をここで理解してください。お母さんにこそ今後もっとエステサロンの施術の力が大きく役立つはずです。エステサロンは年齢の問題ともしっかり向きあうための対策なのです。 ブライダルペアエステは、「スキンケアトリートメント」を中心としたメニューです。 ペアエステを用意しているエステサロンでは、2人一緒に同じスペース空間でサロンの体験ができるように配慮をしてくれていたりします。

《関連ホームページ》母娘ブライダルエステコース:Takano Yuri